ご訪問・いいね!ありがとうございます



喪中でしたが、

我が家に6枚の年賀状が届きました。



 



製薬会社からです。




昨日、

お年玉年賀はがきの当選番号が

発表されましたよね☺︎


毎年地味に楽しみにしていたりします♫





いつも70〜80枚届いても

2〜3枚しか当たらない現実。


今年はたったの6枚だから

当たるはずがないと思っていたのですが...


まさかの1枚当たりました〜🫶



 



普通にめっちゃ嬉しい!☺︎


みなさんはいかがでしたか?🫶


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




急に欲しくなっちゃってる物😭

今まで目にしてもスルーしてたけど

急に使ってみたくなった...