ご訪問・いいね!ありがとうございます


マイホーム計画から

元々いた主婦ジャンルに

戻りました〜( .. )




天気予報で

わかっちゃいましたが...


朝起きてお外へ出ると

ものすごい雪...☃︎🌪️* ゜.



 

すでに夫が少し雪かき済み↑。



4時に目が覚めた時に一度起きて

雪かきすればよかったー。



ここ一週間でかなり雪が降り

もう捨てる場所があんまりない。


 



そんで、雪かきばかりで体バキバキ。


もういらない、雪!!

でも尚今も降り続けております。😱




そんな大変な日々ですが

嬉しいこともありました☺︎


お向かいのおじさんと

少しばかり仲よくなったのです...♫


これまで挨拶程度の言葉を

交わす程度でしたが、

日々すごい雪で

お互い外にいる時間が長く、


すごく降りましたねー。

もういらないですねー。


程度の会話から、


お互い休憩しつつ立ち話になることが増え、

色々世間話するように...🫶



我が家はご近所付き合いが

ほぼありません。


駐車場やマンション、空き家。

そんな周りなので、

お向かいさん一件のみとのお付き合いです。


私はHSPで人付き合いが苦手なので

とても平和...☺︎


私、同年代が苦手なのですよ...

年齢が上の方、お年寄りが好き。



お向かいさんは70歳のよう。

そしてめっちゃいい人!


雪かきを通して

唯一のご近所さんと仲が深まり、

けっこうHAPPYです🫶* ゜.


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡