ご訪問・いいね!ありがとうございます



クリスマスイヴですね...クリスマスツリーʾʾ


今日は結婚記念日です。

14回目〜!


でも医師夫はいませーん。

日当直です。悲しー。


なので一足早くお休みだった昨日、

クリスマスパーティー...トナカイ♫୧⋆ೄ



 


毎年恒例のケンタッキー!


そして毎年恒例モエシャンで乾杯ですシャンパン


 


シャンパングラス、ないの。笑


モエシャンは高いけど、

結婚記念日をお祝いすべく

毎年欠かさず購入しています♡



/////////////



今年のケーキは子供達と手作り。


大好きなケーキ屋さん。

閉店しちゃって...


今年はケーキはなし!だったけど、

甘党の夫がケーキを欲していたので☺︎



 


いちご、約900円。

高いけど、今日は良し。


 


セリアのカップで、

そのまま真似してみましたよ!



 


 


なかなか上手じゃないの♡


しかもけっこう美味しくてビックリ!



余ったスポンジの破片で

私が作ったケーキ。↓


 


笑。レベル低っ。



いちご、子供達がつまむから、

上に飾る分なくなった。


飾るものがなくて困っていたら

娘が絵を描いてくれました◎



/////////////



いつまでこうして家族で

クリスマスを過ごせるかな。


きっと家族より恋人と過ごすクリスマスを

望む日が来るのだよね。


なんて話をしていたら、


娘に溺愛の夫。

目に涙を溜めておりましたー笑


ではでは♥︎


みなさん、

素敵なクリスマスをー...クリスマスツリー✳︎



私はこれから大掃除。

床拭きでもしよっかなー。


 




いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です( .. )

イベントバナー

 


届きました。想像以上に可愛いです♡︎ʾʾ



お正月用にすでにポチり済み🎍





玄関に飾りたい♡︎ʾʾ