ご訪問・いいね!ありがとうございます



固定資産税や医師夫の学会費などを支払いに

雑用をこなしてきた今日。


帰りにしまむらに寄り道〜ランニング。* ゜.



 


キッズサイズ(160)の

ストレッチパンツを購入しました☺︎


低身長なもので・・・

キッズサイズの方がしっくりくることが

多々あったりします。



/////////////



15日金曜日。勤務医夫。

冬のボーナスいただきました!

(いただけました!)


赤字が続いているらしく、

毎年 今年は出ないかも??って

院内で噂が立つんだとか...


だから出て良かったー!!



そんな医師夫の冬のボーナス額。

⇩⇩⇩














 



手取りおよそ98万6千円でした。



明細書を見る前に

夫が片付けてしまったので、

額面がいくらだったかはハテナ。


去年のボーナスは額面165の手取り95。

控除額70(←これね...🫠)だったので、


どうなんだろう?

どれくらいなんだろう??

アホなので逆算とかできないですが...笑



でも年々少しずつ

手取り額が増えているのは嬉しい。


夫も、来年は100超えるかもね☺︎

と喜んでいました。

(出れば!の話)



/////////////



ボーナスの使い道は

いつも何かしらの支払いに

即使っていましたが、


今回は丸々手をつけず

通帳に残しておきます。



理由は、


しつこいんですが、


まだ売れないマンション。

もし売れた場合、

少し持ち出しがあるんです...🫠


その時用に。


お金が全然たまりません...🫠


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です٩(˃̵ᴗ˂̵)۶

イベントバナー

 



金欠で今はポチできないけれど

いつか欲しいもの達☺︎