ご訪問・いいね!ありがとうございます



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーʾʾ


今日は2人ともスムーズに学校へ

行ってくれたので準備しちゃいました☺︎



 



小3と小1のうちの子達。

2年前から欲しがっているものが

あるのだけど・・・


そんな高いもの、

サンタさんくれないと思うな〜

なんて誤魔化してきました。


でも今年は流石にもう無理あせる

誤魔化しが効かなくなってきました...



お家に遊びにきてくれる

小1息子のお友達。


みんな持ってるんですよ...

みんなわざわざ持ってくるんですよ...

持ってきてくれちゃうんですよ...



それでなくても妹の子供達が持っていて

2年も前から欲しがっているのに...


遊びに来るお友達が持っていれば

そりゃ欲しいが止まらないよなぁ。



お友達、

サンタさんに貰ったと言う。


だから○○(息子)の所にもくるよ!!

なんて息子に言ってくれちゃってー。


えー、でもそんな高いもの、

サンタさんくれるかなー??

なんて私が言うと...


え、だって俺きたもん!!

だから大丈夫だよ!

絶対○○のところにもくるよ!!

ってさー٩(˃̵ᴗ˂̵)۶汗





 


夫と相談して、

流石に今年は良しとしました。


というか良しとするしかなかった...

と言う方がしっくりきまーす。


だけど、ここまでよく我慢しました☺︎

という気持ちもちょっとあったりも!




子供達はサンタさんに、

スイッチが欲しいです。

無理だったら○○でもいいです。

でもできればスイッチが欲しいです。

みたいな手紙を書いていました。


貰えないと思っている可能性も

考えているところがとても可愛い♡笑



/////////////



ゲーム系、全くと言っていいほど

よくわかっていない夫婦なので、

妹夫婦にめっちゃ聞きまくりました笑


渡す前に保護フィルム貼るのと

初期設定は終わらせておいた方がいいよ!

とアドバイスを受けたので、

先程調べつつやりましたー٩(•౪•٩)合格


意外と簡単でした(笑)。