ご訪問・いいね!ありがとうございます



この時期、慌ててダーーっと

駆け込みふるさと納税する方も

多いのではないでしょうかランニングハッ


我が家もそのうちの1人です☺︎


我が家はあまり冒険することはなく、

同じ物をリピすることの方が多いのですが、

そんな我が家のおすすめふるさと納税を

ご紹介してみたいと思います♫





✔︎わけあり銀鮭カマ約3kg



これはもう...(˃̵ᴗ˂̵)و❤︎

何が、どこが、わけありなのー?

な美味しすぎるお魚さんです。


程よい塩っけと脂!

一尾一尾もすごく大きくて食べ応えあり◎




✔︎毛がに2尾


1尾の大きさにおったまげた😳

北海道産の毛がに2尾!!


味ももちのろんgooーーーッ◎




✔︎いくら醤油漬け250g


大満足すぎる量、そして味ーっ٩(˃̵ᴗ˂̵)۶❤︎




✔︎牛もつ鍋4〜5人前

 


もう何度したかな。

我が家が1番リピしている

ふるさと納税です☺︎


 

☝︎このお写真の倍量入っています(+鷹の爪)


我が家は2度に分けて

いただいています!




✔︎鮭ルイベ漬130g×3パック
これもヤバうまーっ(˃̵ᴗ˂̵)و❤︎
小分け包装も嬉しい♫



✔︎高級ティッシュ
400W×50パック

めちゃくちゃ柔らかい٩(˃̵ᴗ˂̵)۶
フィルム包装というのも素敵で♡


 




✔︎5倍巻きトイレットペーパー
シングル250m×8パック
(32ロール)
交換頻度が少なく楽ちん♫

基本引きこもり、おトイレ近い、
そんな私がいる4人家族ですが、
1ロール 1週間待ちます☺︎
店舗では朝イチ並ばないと
なかなか買えないお品です☺︎

めちゃくちゃ美味٩(˃̵ᴗ˂̵)۶❤︎



✔︎ROYCE'
人気スイーツ詰め合わせ
これはもう届いた瞬間に即幸せになれる
ふるさと納税ですよね٩(˃̵ᴗ˂̵)۶❤︎





他にもまだありますが
何度もリピしていたりオススメなのは上記☺︎

来年はもう少し色々なものを
チョイスしてみたいと思っています!

最後に、
気になるふるさと納税飛び出すハート



ではでは♥︎


いつもありがとうございます( .. )♡




(๑و•̀ω•́)و🔰ひらめき電球


イベントバナー





イベントバナー

 


イベントバナー