ご訪問・いいね!ありがとうございます



0時も回ったと言うのに

真夜中のブログタイムーっ。


一つ前の記事を書いてからと言うもの

やっとこさお熱が上がることはなく、

丸3日間続いたお熱に終止符...٩(•౪•٩)予防接種


ただ、残されたのは、

果てしない倦怠感・・・

なんなら今日が1番辛い。


3日間も高熱が続くと

アラフォーともなるとこんなにも辛いのか...

とひしひしと感じています。


今日もずっと横になり過ごしました。



しかしかながらこんな時に限って

鳴り止まないピンポン。


 


楽天スーパーセールで購入した物が

続々と届いたり、

ふるさと納税返礼品が

タイミング悪くも届くという...笑





何をするにもハーハー。

体がだるすぎる。

頭もずーっと痛い。


帰りにお惣菜を買ってきてと

夫に頼みました。


とにかく17時過ぎには

帰宅してくれることだけを

心待ちにしていたんです。


しかし・・・


17時過ぎになっても連絡がない...



息子、お腹空いたコール始まる。


子供達がお腹空かせています。

タクシーで帰ってきて下さい。

お金はあげます。(←笑)

とLINEするも既読にもならず...



どうやら即入やらセデーションの対応やらで

多忙を極めていたらしい...


即入→即入院となること

セデーション→苦しい患者さんを楽にする治療ですかね



それでも18時前に、

一旦帰ります!!

とタクシーに乗り込んでくれました。


が。。。🫠


呼び戻されたから引き返しますあせる

ごめんあせるあせる

ってタクシーの中から電話が...。


めちゃめちゃガビーンでした。



起きたくないのに起き上がり、

冷蔵庫物色。


冷凍ご飯1人分ある...

あっ、冷凍パスタ発見...


めちゃくちゃダルダルな中、

ハーハーしながらチンして。

なんとか子供達にご飯を食べさせました。


いつの日かストックしておいて良かった。



これ⇩すごく好き。




で、流石に自分ギドギドだったから

子供達とお風呂に入ったけれど

上がった後に裸のままバタンキュー。



で、ちょいちょい夫から

連絡はくるものの、、、


2時間はかかるかも...


とか、


葬儀屋さん来るのに

あとまだ1時間もかかるって...


とか、


悲しい連絡ばかり。



夫に委ねようと思っていた歯磨きの仕上げ。

昨日も仕上げしてない...と気合いでやり

寝かせました。



患者さんが亡くなってお見取りした後、

あとは看護師に任せて

帰ってしまう医者もたくさんいるんです。


でもウチの夫は、葬儀屋さんがお迎えに来て、

最後のお見送りまで必ずする人なんです( .. )



で夫、帰ってきたの22時


普段18時半には帰宅できるのに。


どうしてこうも具合悪い時に...


数ヶ月前にコロナ感染した時は

まさに義父のお葬式中で、

全く看病してもらえなかった私...泣


なんか毎回、タイミング、

悪すぎるーーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ




いつもありがとうございます( .. )♡




夫へのクリスマスプレゼント🎁


おすすめふるさと納税☺︎