ご訪問・いいね!ありがとうございます



全品10%オフ🫶


なんとも素晴らしい無印良品週間。


そんな時に限って...

欲しい物がない...🫠



でもせっかくだから何か買いたい!!

買っとかなきゃ!!!

って気持ちが全く抑えられず...笑


今日は医師夫当番でしたが、

悪い患者さんいなさそう。

呼ばれる心配はなさそうだったので、

1人で無印へと行かせてもらいました☺︎♥︎



 



店内めっちゃゆっくり見て、

先日気になっていた食器と他もろもろ

お買い上げしてきました🫶



 





 


こちらの器はお鍋用に良さそうで

先日から気になっていた物。


やっぱりいいやって気持ちにもなってたけど

買わなきゃ後悔もしそう...ってことで、

とりあえず2点お買い上げ。



日常的に使用している綿棒やコットンは

いくらあったっていいし!でお買い上げ。


 



メモ帳はあると使うし

ってことでお買い上げ。


 



食品は夫の好きなカレー系や

みなさんの購入品を見て気になった物を。


 



特別欲しい物がなかったけど

とにかく何か買いたくて買ってきた

無印良品週間...٩(•౪•٩)笑


10%オフで4000円弱のお買い物でした。


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




楽天マラソン購入品☺︎




欲しいけど我慢中笑




私のおすすめ◎