​ご訪問・いいね!ありがとうございます




昨日、愛用している黒い綿棒を買いに

無印良品へと行ってきました◎


店内ウロチョロしているとビビビ...目ハッ


かれこれ数年は探していた

理想のこどんぶりを見つけてしまいました。


 


模様も、模様の色も、器の大きさも

もうパーフェクト...٩(•౪•٩)合格!!




 


実際は 飯碗/大 であり

こどんぶりではないけれど...笑


私にとっては

超理想のこどんぶりですー。



早速昨日の夜ご飯、

目玉焼き丼使ってみましたが、

いい感じの量でした☺︎


 


これでいくら丼とか食べてみたい♥︎


あらこれ可愛いね!

と夫も言ってくれました☺︎




あとはこちらもお買い上げ。


 


先日夫が1人で無印へ行き

お土産に買ってきてくれた栗ごはん。



 


だいぶ美味しかったので

リピートです☺︎


 






食器はお小遣いから買いました。


医師の妻である私がもらっている

毎月のお小遣い額は15,000円です。


まつ毛パーマ、100均、お昼ご飯、

惚れた雑貨やお洋服。

たまに子供達が欲しがるもの。


そして、

家計簿上NMDにしたくて、

ちょこっと買うお豆腐代とか。笑


そんなのに使っています。



 



昨日無印で食器2点お支払いにて

今月の残金はわずか416円...ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


足りない!!

もっと欲しい!!


とは言えない現状なので、

貰えているだけありがたいと思いながら

お小遣いの範囲内で楽しんでいます☺︎



本当はお鍋用に最適な器も可愛くて

欲しかったんですよ。

でも確実に足りないので我慢しました。

来月買お!!٩( ü )و





 


今日は床拭きをして

スッキリサッパリです...٩( ü )و✨


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




 お小遣い用のお財布です\(◡̈)/