ご訪問・いいね!ありがとうございます



 


キッチンの奥にあるスタディスペース。


お子達の物なので

色合いがとにかくうるさい...


エアコンもここしか

取り付ける場所がなかった...


なんだかごちゃごちゃしていて

めっちゃ嫌...🫠あせる


背面につけた壁も。

出入り口を左右反対側にすれば良かったと

とても後悔もしています。



そこで。

間仕切りカーテンで目隠し作戦!

してみることに◎ʾʾ


↓↓↓








 


やほーい・。(・▽・*)・。

めっちゃスッキリ!!


ガラリと印象が変わりました♥




使用したカーテンはSNSで大人気の

IKEAのリルというものです☺︎(2枚一組)

 


突っ張り棒はまずは

家にあった100均のもの。


カーテンホルダーも購入していましたが

閉めっぱなしの方が良かったので

何か別のところに使おうと思いますー。




 


フワフワで触り心地もgoo!

可愛いです...♡



一枚だと透け透けなので

2枚重ねて使用してみました。

(突っ張り棒も2本使用です)



一枚バージョン↓

 



2枚バージョン↓

 



丈は長すぎてもハサミで簡単にCutでき

ふち縫いの必要もないから楽でした...✂️ʾʾ



 



ザッパーなので特に印もつけず

大胆にカット〜笑



 



長すぎても埃・髪の毛を

巻き込んでしまいそうだから

床スレスレくらいで☺︎


印つけないでさくさくカットした割には

なかなかの出来でした〜笑





間仕切りカーテンをするだけで

お部屋の印象がガラリと変わり

気持ちが嬉しいです☺︎


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡





使わなかったけど...☺︎


いつかはこちらに変えたい☺︎


お子達の勉強用椅子٩(•౪•٩)✏︎


変わってますね☺︎食べてみたい♥

これ欲しい♡︎ʾʾ