ご訪問・いいね!ありがとうございます



お子達。

新しいお気に入りの布団カバーを

買ってもらったことで

各々のお部屋で寝れていました...⭐︎ʾʾ


が、


真夏、暑すぎて2階はサウナ状態...


それ故、一階の寝室で扇風機回し

家族4人 川の字で寝ていたんです。


最近はかなり涼しくなってきたけれど

お子達お部屋で寝る気全くなしー。



狭い!体痛い!笑笑


寝起きから体が疲れています...



昨晩、急に閃いたのですが...ひらめき電球ʾʾ

かなり良かった(笑)

↓↓↓


 


小上がり下に、マットレス追加!!


新寝スタイル開発により

一人一人広々眠れて☺︎


まだしばらく上に寝そうにないので

毎日この方法でいきます!





/////////////



さてさて。

今週は参観日がありました。


参観日と言ったら困るのが服装...٩(•౪•٩)あせる


 


今回はこんな感じで行きました。



オシャレでもなんでもない私。

あまり衣装待ちでない私。

いつも同じ服装ばかりの私。


いわゆるセンスがない私

精一杯選んだ参観日コーデです(笑)



でも今回もまた、

第一子が入学して初めての参観日の日に

けっこうな衝撃を受けたように...٩( *˙0˙*)۶ハッ

かなり安堵したように...☺︎


保護者の方 9割方、

余裕で普段着でしたーー拍手!!



きれいめコーデしてる方は

そんなにたくさんいず、

ラフな服装の方が本当に多い印象でした。


逆にチラホラ来てたお父様方は

ほぼほぼ皆スーツの印象。



人目を気にして生きることしかできない

HSPの私。


参観日に行く度に

皆の服装をチェックしては...

毎回気持ちが楽になる私です☺︎


もう参観日!怖くない!!笑


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡




こちら愛用中です☺︎


こちらもなかなかオシャレ☺︎


可愛い☺︎





これ、すごい!!!めちゃいい!!!