ご訪問・いいね!ありがとうございます




私の朝は実に忙しい。

専業主婦であるが、忙しい。


きっと、自分で自分を

忙しくしているタイプです。



私の朝は5:50の目覚ましから始まる。


二度寝して6:00起床。


炊飯器なし生活なので

まずはご飯を炊く。



これで炊いています☺︎




次に朝勉をさせている

お子達の勉強プリントを用意。



2人とも毎日一枚ずつ☺︎ 

我が家の勉強これだけ笑






夫に勉強の監督は任せて、

その間に朝ごはんの支度。


基本の朝食は

納豆・たくあん・お味噌汁・ヨーグルト

そしてゴールドキウイ。


ご飯準備を終えたら

お子達の水筒準備、洗顔、化粧。



7:00に皆で朝ごはん。


食べるのが遅い小3娘はほっておき、

すぐ様 歯磨き・🐰のハウス掃除、

ゴミ出し準備。


時間があればササっと洗面所やトイレ掃除。


8:00に夫、お子達見送り、

すぐに掃除機、そして夜ご飯の支度に

とりかかります!!



 


今日ははんぺんフライとサラダ、

お味噌汁は朝の残り物でgoo👍ʾʾ


夫的にはもう一品?でしょうか(笑)

冷奴でも出そう。


めちゃめちゃ便利☺︎




8:30洗い物し、キッチンも磨いて、

だいたいお部屋はもう綺麗☺︎


8:40ブログ書きながらのおやつタイム。

(今日は)


 



あとは洗濯物畳んだら、


 


9:15頃に、義実家へ行くだけです☺︎



普段からこんな生活を送っています。

私の朝は、一分一秒すら貴重(笑)


今は義父の介護がありますが、

いつもはこれからドラマ見てお昼寝する

パターンです(笑)。


お昼寝する時間を確保するため‼︎

に朝一生懸命動くのかもしれません。


これが私の朝でした٩(•౪•٩)☀️笑


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡



これ欲しい...♥(ू′o‵ ू)