​ご訪問・いいね!ありがとうございます




専門医の試験を受けるため、

昨日仕事終わり後から直で

東京へと向かった医師夫です。


40過ぎても勉強する夫。

尊敬ですなー٩( ü )و



私は連日義実家にきて

義父の介護をしております☺︎


今、お義母さんは買い物へ。

お留守番しています。



 


ちょっとくらい1人にしても大丈夫よ!

というお義母さんと、


何かあったら困るから

誰かがいる間に買い物とかして欲しい!

という夫。


、、、に挟まれている私です😂




誰もいない間に

ベッドから転落したりしたら大変なので

買い物行ってきてください☺︎‼︎

何かあってからでは遅いので‼︎


というと、


やっとお義母さん納得して

買い物へ行きました(笑)




なんでも、

1人で大丈夫!

1人でできるわよ!

っていうお義母さん。


こういうタイプけっこう困りもの(笑)




なんか心配で。

昨晩、夜のお散歩ついでに少し寄ります!


とお散歩なんてしないけど(笑)

LINEし19時過ぎに行って見たら...


ベッドからずり落ちて

大変な姿でお食事中の義父でした。


こりゃ朝だけでなく、

なるべく朝晩(昼もかな?)

来た方がいいなと確信しましたー


٩(•౪•٩)三


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡




欲しい☺︎ 今は買えないけど...