ご訪問・いいね!ありがとうございます



 

実家帰省から帰宅した翌日。

義姉家族をお招きして

ようやく念願の中庭BBQができました☺︎気づき



我が家の中庭。

高さ2.4mあるコンクリート塀に

囲まれておりますので、


超快適なプライベート空間

となっています...☺︎


 


外からの目が全く気にならないので

とにかく快適‼︎の一言。


お金かけて良かったー‼︎と、

すごく思っています...◎





 


焼きは夫担当!



 


椅子が足らず、お子達は

レジャーシート+無印のテーブル。



 


バケツ欲しさに買ったコロナビール🍺ʾʾ

氷水にお酒入れていい感じ☺︎


やっぱり可愛い、このバケツ♥




 


実家帰省中、1人でニトリを堪能し、

BBQのために木製ラックを購入...☺︎


これに野菜やお肉置いてみたかったの。


これあって良かったわ!!

と焼き担当の夫も言ってくれた...☺︎



 


一つだけ残念だなと思ったのは

ロゴスのテーブルが小さかったこと...


買った時はこの大きさで十分よね!

だったんだけど、


実際にセッティングし、

大人4人で座ってみると...

もう少し長さがあっても良かったかなって。


何はともあれ!!


とにかく最高...\(◡̈)/

の一言だった念願の中庭BBQでした🍖ʾʾ


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡




写真に映っている我が家のBBQ愛用品🍖