ご訪問・いいね!ありがとうございます



新居で買って良かったもの...☺︎気づき

⚫︎お風呂と洗面所の排水口用に!

もっと早く買えば良かった😭が止まらない。


⚫︎今まではそのままの袋で保管してたので、

毎度袋の口の開け閉めが面倒でした。米びつ最高😭




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今日は小3HSC娘が

お昼ごはんを作ってくれました...☺︎気づき


 



スコーン作りから始まり...☺︎


レタス洗って、目玉焼き焼いて、

ウインナー焼いて、お皿に盛り付けて...☺︎


HSC娘。

火が怖い、油が跳ねるのが怖い。

と料理を避けていましたが...


よくできました合格




何やら夏休みの自由研究


料理のレシピの本を作りたい‼︎

って伝えてきたんです。

何の迷いもなく真っ直ぐに...◎


1、2年生の時はなかなか決められなくて

私がかなり口出ししてたから、

めちゃくちゃ嬉しかったです...\(◡̈)/



 


\型抜きできなかった部分も...♡/

 




時々訪れる回転生のめまい😵‍💫

に悩まされている私...


具合悪い時に料理できる人が欲しい...


娘のやる気‼︎が満ち溢れている今、

たくさん教えるつもりです٩(•౪•٩)炎


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡





使用しているお皿...☺︎


サラダはこちらで水切り☺︎ 超時短っ‼︎