ご訪問・いいね!ありがとうございます




コロナ陽性の医師夫、

最初の発熱から30時間が経った頃

やっと平熱になりました。


コロナの症状なのか、

ずっと横になっていたからなのか、

とにかく全身が痛いようです。


咳も出てきました。



そして濃厚接触者である私とお子達。

早速小3娘が怪しい...


パパ大好き、娘大好き。

バイトから帰ってきて

速攻でチュッチュチュッチュしてたもんな。


夕方頃から頭痛を訴え、食欲もなし。

ポロポロ涙を流し18時頃から寝ています。


まだお熱はないけれど、

コロナ発症の前兆かな。


小1息子と私は今の所ピンピンです...٩( ü )و気づき



/////////////



さてさて。

本来ならば昨日日曜日、

中庭でお家BBQデビュー予定でした🍖ʾʾ


椅子、テーブルなどや

蚊取り線香入れも購入しまして

準備万端でした〜


コロナにて実に残念。


 


もう少し、そのままでいてちょーだい。



/////////////



そんな私たちをよそに、

斜め裏のお宅ではワイワイガヤガヤ

BBQを楽しんでおられるようです。


2階の子供部屋から丸見え。

あまりにもうるさいから

カーテンの隙間からちょっと覗いちゃった...



21時を過ぎた今でも

笑い声が響いてきます...


流石に...

我が家はもっと早く切り上げるかな。


お酒が入って楽しくても、

仲間同士の集まりで盛り上がっても、

人様のご迷惑になることはしてはいけない。

最低限のマナーは守りたいものですね。


ではでは〜




いつもありがとうございます( .. )♡




思いの外、可愛い過ぎます♥


テーブルはこちらを買いました!


たくさんの椅子に座り、