ご訪問・いいね!ありがとうございます




今日の朝ごはんです◎ʾʾ


 


the 普通(笑)(* ¨̮*)/



それよりなにより、

私は今とても感動しております。


↑お写真の左上にチラッと写っています

あるキッチンアイテムに...


それはこれ。楽天マラソン購入品。

サラダスピナー(* ¨̮*)/♥


 

ちゃんと蓋閉めてない笑


これ、すごくいい‼︎

超便利っ‼︎

もっと早く買うべきだった‼︎


今までは。ザルで野菜洗って、

片手で握れる分の野菜をふんわり持って、

シャッシャッ!って水切りしてました。


そんな面倒な作業からの解放っ◎


 


簡単にしっかりと早急に水がきれる‼︎

最高ーーっ\(◡̈)/♥︎


ついでに昨日買ったばかりの

ニトリのスタッキングできるお皿も...

グリーンが映えます!!


 

フォークよりお箸派(笑)



はー。最近は。

なんだか気持ちが満たされています。

(* ¨̮*)/


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡




 こちらが買った物です♥


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中



こちらと迷っていました。とてもスリムで...♥

でも送料かかるのでやめたのです...悲

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中



ニトリのスタッキングできるお皿...♥

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中