ご訪問・いいね!ありがとうございます



医師夫、家を買う。


*――――――――――*


70坪の土地に延床面積42坪の2階建て
地元工務店で注文住宅

老後の暮らしを第一に考え、すべての生活が一階で完結できる間取りにしました

1/23 着工
6/24 引き渡し♡

新築マンションに2年住んでからの住み替えです

*――――――――――*





本日は。

新居のダイニングのご紹介です♥


 

工務店特定からの身バレ防止のため

キッチンはモザイクかけました( .. )



ダイニングテーブルは

キッチンと横並び...・。(・▽・*)・。♥


これはもう。

本当に強く憧れがあり、

絶対譲れないポイントの一つでした。


 


入居してもうすぐ2週間。


食事の配膳下膳がとてもスムーズで

めっちゃ楽でしかないです!!



/////////////



ダニイングテーブル、

ダイニングチェアはカリモク。


とてもお気に入りなので、

旧居から持ってきました。


四角と円型とで迷って迷って

円型にしたのですよね♩


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




ペンダントライトも超お気に入り♥

オーデリックです。

これも旧居から持ってきたもの!


 



影が本当素敵...♥

すごく癒されます。


 





簡単すぎですが

ダイニングは以上になります。


横並び!!

本気でオススメの間取りです♥



/////////////



 


 


今日はまたまた散財日〜。

お金使いすぎ。


無印、ニトリ、楽しすぎるーー🤢


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡







観葉植物置いてます🪴

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中