ご訪問・いいね!ありがとうございます



あれから...

娘をギューして。



落ち着いた口調で私の思いを伝え、

あんな言い方してごめんね。怖かったよね。

と謝りました...ねー



たまに早退や欠席はするものの

割と順調に登校できていたから...。


本当に行きたくない。

少し行きたくないだけ。

私には娘の態度や表情でそれがわかるから...。



少し行きたくないだけ。

に見えた今日。


あまったれるな!1人にさせてくれ!

な気持ちが強く働き、

キツく対応してしまったんだと思います。


本当しんどいな...笑い泣き



/////////////



仲直りして、ドラッグストアへ。


私はHSP

この気質が関係してるのか、

あまり冒険しないタイプ。


いつも同じ物しか買いません。



でも、シャンプーを変えてみたい🧴ʾʾ

ってずーーっと思ってて。


最近、オシャレで可愛いパッケージの

シャンプー多くないですか?


今はずーーっとメリット。

帰国してからずっと。



だってこの特大サイズ...♥

ズボラにもってこい‼︎ な大きさで好き。

交換頻度少ないのなんのって。


そしてなんと言っても

この吊り下げアイテムがすごくお気に入り♥


一生これを使いたいと思う程

お気に入りです。






特大サイズはやめたくないけれど、

珍しく違うシャンプーに興味津々な私。



とりあえずお試しサイズを

3点買ってみました♥


HSP。とても慎重なんです。

失敗した時のストレスったら

もうたまりませんので...




今日はこちらを使ってみます!


ではでは♥





いつもありがとうございます( .. )♡