ご訪問・いいね!ありがとうございます



 たくさん探した白いピアノ♥

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





5月の家計簿〆ました。


節約を意識し、無駄買いも抑えた5月。

13万程の黒字となりました...✌︎ʾʾ



しかし夫が無駄買い?をしていまして...


口座から不明な8万円の引き落とし


これ何だろう?? 夫に問うと、

その正体はゴルフネット代でした不安ʾʾ


これがなければ20万の黒字だったのにぃ。

悲しすぎるー。



しかし、夫にとっては

なくてはならないお品のようです🏌️ʾʾ



↑先日大量に届いた

夫の趣味に使われるAmazonポチ品。


総額5万円ちょっとしたとのことですが、

持ち出し0円だそう!


医師専用のアンケート地道に頑張り

ポイントを貯めたんですって。


でもネット代までは稼げなかったと。


そりゃ仕方ないか。



しかし、医師のポイ活はすごい!!


1つのアンケートを答えるのに1時間は

かかるそうですが1万円前後の謝礼金


面倒だけどポイ活やめられないね〜♥

定員に達するとすぐになくなっちゃうから

最近はポイ活かなり優先してるよ♥


なんて言っておりました笑



/////////////



私はというと。6月に入りまして。

袋分け貯金を始めてみようと思っていますヒヨコʾʾ



2週間ほど前から企みセリアで袋購入済み〜


早速やってみました!



・学会費

・車税

・固定資産税

・車検

・誕生日、クリスマス


あらかじめまとまった出費を予測し、

使う時に慌てないように...🫧




・学会費 ☞月2,000円貯金

・車税 ☞月3,000円

・固定資産税 ☞月13,000円

・車検 ☞月2,000円

・誕生日、クリスマス ☞月1,500円


毎月少しずつ袋分けしていこうと思います。


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡