ご訪問・いいね!ありがとうございます



お気に入り♡色々使えます!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




昨日丸一日中アメブロが開けなくて...

とてももどかしかったー


ブログを書くこと、

皆さんのブログにお邪魔すること、

もう生活の一部になっているんだなー飛び出すハート

なんて感じておりました。


今朝も開けず...でしたが、

アップデートしてみたら開けました◎



/////////////



医師夫、昨日朝から

東京にて講演会のため不在です。


生憎PMSと夫の不在が重なり、

お子達に無駄にイライラを

ぶつけてしまわないか不安でしたが...


小3娘、夜中から熱発...

寝る前から喉が痛いと言ってたな。


幸い朝には微熱となり、その後は平熱。



とてもか弱い娘の姿に

イライラしている場合ではなかったり、


だけども元気が有り余っている小1息子には

若干イライラしてみたり...(笑)



 


大好きなオロナミンC飲んで

気持ちを落ち着かせたり気合を入れながら


PMS真っ只中、夫も不在の中、

穏やかに過ごせた方だったかと〜🤢✨



娘に溺愛している夫は、

後ろ髪引かれる思いで東京へと行きましたよ



/////////////



 


そんな昨日の朝ごはんです!


オシャレだなー。

美味しそうだなー。

体に良さそうだなー。


いつもそう思う

インスタのある方のサラダを

見様見真似で真似っこ。

添えていない野菜もありますが...



 

レタス、ベビーリーフ、かいわれ大根、アボガド、

エリンギ、ゆで卵、ベーコン、お豆




これが夫、まー喜ぶ喜ぶ(笑)


めっちゃ美味しい♡パンに合うわ♡

毎日食べたい♡


と大絶賛...٩( *˙0˙*)۶ʾʾ



確かに私自身もめっちゃ満足!

見た目もよくて、野菜たっぷり、

きのこやお豆も摂れて!


いつもレタスにミニトマトだけ...だったから、

多少手間には感じるけれども

できる限り作ろうと思います♥(ू′o‵ ू)



/////////////



それにしても昨日はめっちゃ暖かかったー!

家の中より外の方が暖かいー!


娘の体調不良でお出かけもできず

お子達は無限にYouTube見てるので...。

私、暇なの。。。


 


ってことで、ベランダで光合成。


暖かくてめっちゃ幸せ。



/////////////






今日も今日とて。


 


残り物のサラダ♥


マジ美味しい。

ドレッシングはゴマドレ!



お子達はまたまたYouTube。


何が楽しいんだか。


今日は昨日みたいに無限って

わけにはさせないぞ(笑)


宿題させて、明日の準備もさせなくては!




 


私はやっぱり光合成(笑)


ではでは♥





いつもありがとうございます( .. )♡