ご訪問・いいね!ありがとうございます





ガスコンロを綺麗に磨いて、

玄関掃除して、

納戸やファミクロ、

子供部屋の整理に燃えました...メラメラʾʾ




before

 



after

 



納戸さんの床がお目見え(笑)✨





年末の大掃除でも

断捨離したはずなのに...


今日もまた

けっこうな不用品が

出ました...



 



まだ着るだろう!!

ととっておいた

過去にはお気に入りだったお洋服


よく考えると

去年に続き

今年も一度も着ていない...


膝丈や膝上のスカートなんて

もう絶対に着ないや!

と潔く断捨離しました〜





珪藻土バスマット。

SNSで真似して購入し

初めは良かったけれど...


だんだん吸収しなくなり

結果的にときめかない品に..


デカくて

なかなか捨ててなかったけど

今日やっとポイ




今はバスマット

これ使ってます⇩♡︎ʾʾ







子供部屋には

空き箱で作ったものが散乱〜


全捨て。





とりあえず

今日は疲れたのでおしまい






結果的に、


燃えるゴミ(10ℓの袋)2袋

燃えないごみ 1袋

雑紙 3袋

プラ 1袋


合計7袋分 断捨離でき

気分が爽やかです




いい運気が

流れてきますように⤴︎⤴︎流れ星







いつもありがとうございます( .. )