ご訪問・いいね!ありがとうございます◡̈





こんばんは...お月様ʾʾ



今日の朝ごはんは

珍しくお洒落?にアヒージョ。





アスパラ、エリンギ、タコ

を入れました◎






今日はお子達 義母に預けて...

工務店との打ち合わせ真顔飛び出すハート



終わってお昼ごはんは

夫と二人でタリーズ。





私はビーフストロガノフ

夫は大豆ミートのなんちゃら




ビーフストロガノフはまだしも

大豆ミートの方は...😑



なんとも不完全燃焼な

ランチとなりました!







夜ごはんは

ふるさと納税返礼品の松坂牛🐄で

すき焼き〜〜





義母が夜ごはん

一緒にしたそうだったので

持って行きました◎






立派なお肉!!

一枚一枚の大きさと言ったらもう...!



胃の状態が悪いので

一枚だけいただきましたが

美味しかったー♡




普段は買えない。

返礼品だからこそ

食べられるお肉ですなぁ。






明日は残りを

卵でとじます◎







明日からまた月曜日!

頑張りましょう٩꒰⍢ ꒱۶








​Today's Pick Item

今月考えているふるさと納税