ご訪問・いいね!ありがとうございます◡̈




こんにちは〜



昨日 日曜日は...

一足早く息子の

お誕生日パーティー

(๑˃̵ᴗ˂̵)



本当はお誕生日当日に

パーティーできるのが

一番ですが...



平日は帰宅が遅く

土日のお休みも限られている

勤務医なので...



ちょこっと早いけど

お休みをいただいたこの週末に

パーティーとなりました🥳ʾʾ






東京での学会に

参加していた夫


予定よりも一本早い

飛行機に乗ることができて



みんな揃って

いただきます〜♩

ができました!







ごはんは サラダ以外

息子の好きなものばかり


・納豆巻き

・ボロネーゼ

・アメリカンドッグ

・ガーリックトースト



簡単なものばかりの

リクエストで...

まじで助かるー泣き笑い



ケーキは義母から◎






娘 息子 関係なく

毎年このガーランドと風船での

飾り付けだから...


流石に

感動してくれないー

( ꒪⌓꒪)笑



手作りのお手紙と

プレゼントの置き方も

毎年だいたいおんなじー!







メインのお誕生日プレゼントは

⇩⇩⇩




とにかく

(トミカ)好きすぎる

息子。


ひたすら

車を転がしています泣き笑い




Love...飛び出すハート









あの日の感動を思い出し


生まれてきてくれたことに感謝し


穏やかで心の広い


笑顔多めのママを目指しまーす


🤦‍♀️