ご訪問・いいね!ありがとうございます◡̈




私のおこづかい額は

上げたり下げたりと定着していない...。


海外留学中に我慢した分、

帰国してからは

やりたいことがありすぎて

以前は3万円も貰っていた。


そのやりたいことって

シミ取り、セルライトケア、まつげパーマ。


でもさほど効果を実感しなくなり

一度やれて良かった!という満足感もあり

シミ取りとセルライトケアはやめ。


今は整骨院とまつげパーマに行けて

たまにお茶できる額があればいい。

・・・と思って。


ここ数ヶ月間は

1万円のおこづかいでした飛び出すハート



まつげパーマに3800円。

整骨院に600円×4回で2400円。

残り3800円を自由に⭐︎



だけど・・・

もう少し欲しい!!!

と思うときも正直。


たまにいい服見つけたり、

可愛い雑貨見つけちゃうと...

残り3800円なんて

全然足らーーん。



ってことで今月は夫に申告して許可を得、

15,000円に上げさせてもらいましたニヤニヤ


で、お財布が潤った1日の昨日、

早速4千円くらい使っちゃうという

なんともお金の残せない女。



娘の習い事待ち中に

新しくできた雑貨屋さんを見つけて

ビビッときたお皿。


好みの色、形。

買わないと後悔すると思った。







これにほうれん草の胡麻和えとか

お浸しとか入れたら...

すごくいい感じだと思うー!




あとは

しまむらでマスク。



ふらっと立ち寄るしまむらで

マスクコーナーを覗くのが

何気に好きな行動です◎



不織布

バイカラー

小顔フィットマスク


いいことづくしのマスクを見つけて

これもお持ち帰り。







マスクくらい日用品費からでも

いいような気もするけれど、

家計簿にNMDを増やしたいので

おこづかいから買う。泣き笑い