はじめまして☺︎


今日からブログを初めてみようと思います。






簡単ですが自己紹介!



わたし

アラフォー専業主婦。医師の妻です。

元看護師。HSP。

ズボラ。こだわり強め。


人付き合いが大の苦手だが、八方美人が故、

そんな風には決して見られない。


自己肯定感 究極に低め。

友達少なめ。

2人の子を持つ母。



娘に溺愛のアラフォー。

内科医。勤務医。


年齢と共に少々頑固になってきたが、

優しく穏やかで誰からも好かれるタイプ。


わたしを甘やかすことが好き。らしい。



小学校低学年。

こだわり強め。泣き虫。

ひといちばい敏感な子(HSC)

時々お休みしたり早退したり。


お絵かき、工作、折り紙がとにかく好き。



息子

お腹空いた!が口癖の未就学児。

とにかく元気なやんちゃ坊主。

白米ラブ。誰よりも一番食べる




/////////////




夫婦の仲はよく

週末は家族でよくお出かけしています。


旅行、買い物、外食が好き。


徒歩7〜8分の距離義実家あり。

ありがたいことに義両親との関係良好で

実の両親より居心地よしです◎


なんてことない平凡な医師妻の日常を

綴っていきたいと思います。


宜しくお願い致します( .. )