ゼログラビティーな夜 | 半農半陶で生きる

半農半陶で生きる

沖縄で陶芸を生業としていますが生き方を変える事にしました。
伝統を紡いでいく為に色々と模索中です。

こんにちはー🎵

やちむん工房結の郁美ですポーン

やちむんとは沖縄の方言で「焼き物」をさしますキラキラ

さてさて、先日埼玉よりよっしー(嫁)の母が来沖しておりましたラブラブ

宿泊している施設でテレビをつけてみると、「ゼログラビティー(映画)」がやっていましたゲラゲラ

皆さんもやったと思いますが、もちろん私も無重力を体感したくて…

はしゃいでいました…






おじさんみたいなおばさん…
間違い、娘に叱られるまでは…

二泊三日と、短い時間でしたが久々のまゆこに会えてバーバも喜んでいましたルンルン

今度はこちらが会いに行くさ~ね~😁


ではでは流れ星