鳥羽三国公園キャンプ場で秋キャンプ 兵庫県多可町 を楽しみました。

一般的なオートキャンプ場は

細いクネクネ道を通ってたどり着き

ますが、ここは幹線道路に面して

いるのでとても気持ち良いです。

料金は一泊で2人で1000円

1人で500円と超デフレです。

昔は300円でした。



空いていると思い平日狙いで
来ましたが10台ぐらい泊まり
ました。
30台ぐらいは入れそうです。


キャンプ場の入口看板です。


キャンプ場内にトイレ棟は
ありますが、隣の道の駅の
24時間空いているトイレも
利用出来ます。そこの洗面台は
お湯がでます。

左端の建物が炊事棟です。

全てフリーサイトなので
広々感満天です。 

木々もそろそろ色付き
はじめてきています。
 
ハッチバックに取付のLEDは
4時頃から点灯してます。
 
それにしてもココのキャンパーは
全員マナーがとても素晴らしいです。
皆さん自分の時間を静かにエンジョイ
してました。

BBQが済んだので9時には
車中泊で寝ます。

このキャンプ場のウリは
道の駅杉原紙の里多可に
隣接していることです。
道の駅でチェックインと
チェックアウトをします。

道の駅の西隣にはうっそうと茂った
森の中に神社があります。

灰は捨てれますが、
ゴミは持ち帰りです。