☆明けまして | .

☆明けまして

おめでとうございます★
年末年始は仕事でトラブルがあり、シフトがおかしな事になりましたが、やっと昨日自分的に仕事納めでした(^ω^)(年またいぢゃったぢゃなーい)

今朝東京を出発して今ようやく地元に帰って来ました★
本当は昨日の仕事後に最終新幹線で帰る予定でしたが、何とか元旦中に帰れるかも電話を実家にしたところ


ママン
『駅まで夜中車で迎えに行くの嫌よー』




!?
娘が頑張って帰ろうとしてるのにうそーんΣ(゜Д゜;)



ってなわけでママンにより強制的に1泊2日となりましたが(笑)満喫してきまーす♪

P.S.
その数10分後ママンより1通のメール。
『お父さんが迎えに行くって言ってるよ』

・・・。



最初の電話お父さん取ってくれれば元旦に帰る流れになったのでは(笑)
ってか遅い(笑)


Android携帯からの投稿