ずっと気になっていました

船尾車庫近くにある回転寿し活鮮へ初訪問

駐車場入口に大きな看板があるので直ぐにわかります

(広めの駐車場で、店舗奥にも車が停まっていたので、あれは、、従業員専用なのか兼用なのか、)


この駐車場が

開店後満車となり

身動き取れない程の車に泣き笑い

大人気の訳は、、



コレでしょうね

平日限定のランチ

千円前後で、味噌汁飲み放題付き

味噌汁はあら汁と赤だし2種類もありました‼️

(別途有料ですが、アサリとツミレだったかな?ありました)


安いよね‼️

メッチャ安い‼️

コスパ最高😀


今時千円ランチなんてなかなか見つからない

茶碗蒸しにフルーツまでつく

何なのコレ泣き笑い


あら汁は、店奥に取りに行くのに暫くして教えて貰い知りましたが既に出遅れ

長蛇の列

並んでいる間にランチセットが出てきました

ちょっとどの子も酔っ払って乱れ中笑い泣き

エビの頭も飛んでるのもご愛嬌ww

よく見ると何だか🎶音符にもww



何の曲❓w



メニュー見ていたらこんなのも

晩酌セットは開店時間11時からOK

コレ、メッチャ🉐

こちらも頼まれている方チラホラ

運転じゃなきゃ頼むわ


まメルマガ登録すると3日以内期限ですが5%割引適用


実はお店のホームページには割引券もあり知っていたのですが、、印刷して持参しないとダメでね

印刷していなかったので残念😢

皆さん行かれる際には是非プリントアウトしてね


神奈川、東京、埼玉、山梨にあるお店みたいです

確かに、、他県で見た記憶が、、


ネタは、大トロ?は、満足❗️

良かったです

サーモンは脂少な目で薄くて途中切れ切れな感じは残念😢

穴子も薄いけど、滑らかで美味しく

ホタテは小さめだけど甘味あり👌

市場的な

海の近くで食べるお寿司🍣にはネタは負ける物もあるけれど

この品数でこのお値段

納得以上⤴️

満足出来た

幸せな平日ランチ


カウンターから本日のおすすめのお値段がほぼ見えず、、

それが残念でした

回転寿司ですが

皆さんほぼランチセット

注文は卓上の紙に買いて注文して握って貰うみたい

なのでレーンに流れているのは、ネタの写真とワサビ位

単品注文もしたかったのですが、、

ランチでお腹はち切れそうで断念


スタッフの皆さんも忙しいながらもとても丁寧な接客で

(握りは踊っていたけどw)

気持ちよく

とても良い時間を過ごせました


ただ

大人気過ぎて、、

開店時間でほぼ満席

テーブル席は6人用と4人用がありそうな感じ

カウンターが10席位?

それ程大きなお店では無かったので、直ぐに待ちになり12時前には駐車場も停められない、出られない状態位賑わっていました

12時前位からは食べ終わった人がチラホラ出てきますが、、

私も百円寿司🍣なら30分程度の滞在時間も

1人で40分以上おりました


活鮮さん

八千代緑が丘にも出店しませんか?

ほら

国道296号沿いのかっぱ寿司のあとが空いたままですよ

どうです??

あの辺り

百円寿司はあるけど

そうで無い回転寿司が無いので

きっと大人気になりますよ‼️

是非、出店して💓