バラシーズン突入で、京成バラ園渋滞が始まりましたね


土曜日の昨日、お昼にサンブレッタに車でパン🍞を買いに行きましたが、サンブレッタの駐車場🅿️は空車ありでしたので、すんなり停められました


パンは多少欠品ありでした

無料コーヒー頂いて、立たれる方がいらしてタイミング良く座れましたが、、椅子は常に満席


その後、小さなお子様連れの方が椅子がなくて苦労されていたので、私達は席をお譲りして京成バラ園の方のお手洗いを拝借して退散💦


パンは先日午前中に買いに行った時に比べたら空いていてゆっくり買えました


京成バラ園側有料駐車場🅿️もチラホラ空いていたので、サンブレッタの駐車場が満車でも有料駐車場に停められそう


有料駐車場も最初の30分は無料

500円以上お買い物で30分無料

なので、500円以上お買い物をすれば合計1間までは無料で停められるみたいです


詳しくはこちらをご確認下さい



昨日は照りつける陽射しに☀️

かき氷🍧でも販売してくれたらな、、

成田山で飲んだ、フローズン甘酒があったらな

と思う暑さでした


バラのシーズンだけでも

無料駐車場に椅子と日除け出して⛱️

かき氷や冷たい飲み物と甘い物を外で販売しても良いのにな、、、🍹

なーんて思ってしまう程、日陰と冷たい飲み物を発した瞬間でした