最近、イオンモール幕張新都心のレストラン街に行って、心踊りました

残念な事に八千代緑が丘のイオンモールのレストラン街は未だ2軒空き

 

そこで、妄想Time

こんなお店が入ってくれたらいいな〜音譜特集?!

 

・マザーリーフ

 昔、船橋西武に入っていてワッフル🧇おかわり自由で気に入っていました


・M's MARKET

都内にあるみたいですが、こんなカフェがあったらワクワクしそう


・ベーカリーレストラン サンマルク

 以前、コープ生協のスーパー向かいにありましたよね?他店にしか行った事がありませんが、パンおかわり自由でお料理もお上品でトキメキました


・不二家レストラン

 定番のカフェレストラン

昔、成田街道にあり、ケーキもランチもディナーも、どんな時でもOKだったお店


・カフェMUJI

 プレートランチがほっこり

カフェタイムも期待を裏切らなさそう


・農家カフェ的なお店

八千代市の地産地消レストラン

ランチはワンプレートランチあり



レストラン(街)に求めるものって

・落ち着いた席でゆっくり食べられる

・おいしさ

・雰囲気

・食事メニュー、カフェメニューどちらもあり、どの時間帯でも利用可能

・手頃な価格

 

 

昼でも夜でも、どの時間帯でも食事がとれ、またカフェ利用も可能なケーキなどスウィーツもあり

フードコートに無いものを求めるが、決して高額ではないお店

ちょこっとだけ、、、

ほんと、プチ・・・非日常

高級店ではないけれども、、、、

プチ、、、リフレッシュできるちょっと良いお店

普段使いだけど、満足感ある、プチご褒美感ある時間

それがレストラン街にあって欲しいな、と思います泣き笑い

 

 

イオンモール八千代緑が丘の空き店舗に早く良いお店が入ってくれる事を願っていますキラキラ