Netで検索してから気になっていたカフェ

船橋日大から少し歩くのですが何度か当てずっぽでウォーキングで行ってみて全然見つからなかったので、今回はちゃんと地図を見ながら行ってみたら、、

思っていた所と違っていました💦

 

遠目からお店らしきものが見えてきた時から、ワクワク

正直言って、Netで見ていた感じより数倍素敵〜キラキラ

 

 

モッコウバラなのかしら?

新緑とお花とで、とっても素敵な雰囲気

先日の「森のカフェ 緑のレストラン」の本に掲載されていないのが不思議な位

 

今回は残念ながらcloseでしたので利用出来ませんでしたが、場所は判ったので近々リベンジしたいと思っています