八千代緑が丘のパン


こちら、其々別の店舗となります

【やちよ】パンは

八千代緑が丘改札脇にあるパン屋さん

サンエトワール



【みどり】パンは

京成バラ園芸内にある石窯パン

サンブレッタ


どちらも山崎製パン系パン屋さん


群馬の道の駅八ッ場で人気【八ッ場】パンの八千代緑が丘バージョンかなと


これからバラの季節

八千代緑が丘駅の【やちよ】パンと

京成バラ園芸の【みどり】パンを両方買ってコンプリート土産にしても面白いかなと飛び出すハート


残念なのが、、

【やちよ】【みどり】→やちよみどり

【が丘】が足らないのですよね

想像するに、、パンの大きさからして焼印は3文字までなのかなと

【八ッ場】が漢字で出来るのなら【緑が丘】も出来なかったのかな、、、

この少しのセンスの違い、、、

折角なので、新【緑が丘】パンとして販売していただけると、コンプリートパンとして地元民としても盛り上がると思うので、万が一関係者の方が読まれていましたら是非ご検討頂けると嬉しいです


ちょっとした手土産にもパンって結構喜ばれますしね

我が家は昨シーズンの帰省の際には、朝ご飯用にサンブレッタのパンを沢山購入して帰りました


皆さんも、八千代緑が丘駅のパンと京成バラ園芸のパンで、コンプリートしてみませんか?!