八千代緑が丘駅から徒歩15分程

国道296号沿いにあるラーメン屋さん

【麺や福々三座】

料亭などで修行された店主が作り出す北方ラーメン

 

 

土日は朝7時からの1時間半

朝らー(モーニングらーめん)ができます

お店のInstagramでその週末のモーニングメニューが確認できます

このだし巻き卵もほろほろで美味しくて、週末の朝になると食べに行きたくなりソワソワしてしまいます

 

八千代緑が丘にはラーメン屋さんが何店舗がありますが、実は一番通っていると思います

朝らーだと、私にはちょっと味が濃いのですが、どうやらスープを薄めにもしてもらえるみたいです

季節限定などもあり、どれも興味が湧くので毎回違う味にチャレンジしているのですが・・

まだ制覇できておらず

それもまた毎回行く楽しみだったり・・

 

 

 

こちらのお店、店の前に1−2台駐車できますが、少し離れた所にも駐車場を借りているみたいです

気になる方はご確認くださいませ