船橋印西線を八千代緑が丘から16号方面に3kmほど向かった先にあるラーメン屋さん

【ラーメン矢】

 

 

 

昔からありますが、最近店舗を全面リニューアルしたと思います

私がこちらに通い始めたのは「あごだし」のラーメンがあったから

あごだしとは、太刀魚の出汁になります

ラーメンも600円から食べられるんですよ

今時そんなお店なかなか無いですよね

 

定食もリーズナブル

 

 

 

 

毎回スープもほぼ完食

 

こちら駐車場もあり

昼時や週末は混み合って停められない場合もありますが、回転は割と早いと思うので、少し待つと停められたりします

待っている間にお店の方に声を掛けておくと良いかも

 

手軽に食べられるラーメン屋さん

外食費をちょっとセーブしたい時にも助かります