タンディ ガ タンディ

ジャンル的にはダイニングバー?カフェバー?

こちら、八千代市では私が知る限りここしか無い料理

「シンガポールチキンライス」

(海南鶏飯)があるお店

カオマンガイを出すお店はありますが、シンガポールのチキンライスを出すお店は見かけなかったので、感激して入店

 

ランチとドリンクを頼むと1500円前後なので、まぁまぁな金額です

(物価高でドリンク付1000円ランチを見かけなくなりました泣)

勿論、私はチキンライスを注文

と思いましたが・・

残念ながら私の求めるタレではなかったので断念

私はジンジャーソースが好きなので

グリーンチリや他のソースもあると最高キューン

 

何度かお邪魔して、、

フォーも2種類とカツレツも食べた様な気がします

 

こちら、、ランチタイムでアルコールも飲めるのが嬉しいです

勿論、ダイニングバーとあるので夜はアルコール飲みながらの食事が想像されますが、、

私は昼間に1人でお邪魔してサクッと飲みたかったので有り難い存在です

窓側のカウンター席ですと、交差点の様子を眺めながら〜

1人でも気兼ねなく飲めます白ワイン

 

 

駐車場有になっていて、確かにビルの裏に数台分の駐車場はありますが、私が通るタイミングでは、空いていませんので行かれる方はご注意を・・・