予約がなかなか取れない人気店ということで、頑張って予約してランチに行ってきました

 

場所は16号、千葉北方面でインター少し手前、八千代緑が丘から車で10Kmほど、約20分です

千葉市と言っても、花見川区なので大和田駅や勝田台駅からだと車で10分程度です

その季節のお野菜をたっぷり使ったランチプレートです

私が行った時は、ランチはこの1種類のみ?

 カレーとか案内されず、ランチプレートのご注文で宜しいでしょうか?!

と言われたので、1択かと思って全員同じ物を

なので他の料理がメニューにあったのかどうかは??

どれも凄く美味しいくて、味付けにも興味津々

右下のが菊芋のきんぴらかな?

この時初めて菊芋を食べてハマってしまい、たまたま一緒に行った仲間から菊芋を頂いたので、毎日菊芋食べ続けてしまいました笑

 

勿論デザートも🍰

シフォンケーキは、、ちょっとドライ?しっとり系では無いタイプでした

 

 

 

次回はパフェにもチャレンジしてみたいです音譜

畳の部屋が奥にあり、結構広いですが、敷地内駐車場は数台しか停められないので、要注意です

別のところに第二駐車場もあるみたいなので、行かれる前に確認された方が良いかもしれません

こちらも確か、時間制でランチ90分だったかな?

後何分です、と声を掛けられ慌てて席を立った記憶があります

ランチでケーキも付けて2000円オーバーです

お料理はどれも美味しいし、デザートまで食べると90分はあっという間でした

こちらは季節ごとに食べに行ってみたいお店です

 

予約方法は冒頭のHPに書いてありますが、毎月決められた日に予約受付をしている様です

毎月ごとに予約日日程など更新されている様なので、まずはHP読まれると良いと思います