八千代緑が丘から車で30分ほどでしょうか?

木下万葉公園にも河津桜が咲いていると言うことで先日行ってきました

 

こちらは山頂付近というのかな?交流の杜広場かな?

 

数本の河津桜とベンチがありました

 

こちらは花の谷、河津桜

中央の河津桜はまだ若い樹の様でしたが、成長したら、もっともっと見応えあるでしょうね🌸

 

 

 

梅も最後の花を咲かせていました

 

上からの眺めも最高です🌸

 

こちらは展望台かな?

 

ひょうたん島池(竹袋調整池)方面かと思われますが、そちらにも桜が咲いているみたいです

 

椿の花も綺麗でした

 

こちらの公園は、名前の通り四季折々の花が咲く様ですね

 

 

 

 

駐車場もトイレもあり、お散歩やピクニックにも空いていて良さそう

ロングローラースライダーもあり、子供達も楽しそうに遊んでいました

 

次は藤の時期に行ってみれたらと思います