梅雨に入りました☂️
今年はだいぶ遅いですよね〜

今日は、ちいきカルチャー志津教室のズンバについて書きます


AI作成ズンバGOLDイメージ画


春から始めた地域カルチャーのズンバGOLDの勢いもすごくて
もうそろそろ13名の定員になります(あと1名!)
今日も2名の体験と入会、体験なしの入会、と
今日だけでまた3名入会されました。

平均年齢60〜70歳代
カルチャーや、サークルでは
GOLDの方がフィーバーしちゃってる感じです

ズンバといえばジムのスタジオプログラムであり
カルチャーでやるものっていうイメージはあまりないかもしれないですが、だからこそ新鮮なのかも!

ジムでは運動してる人たちだからGOLDはあまり人気がないと聞いていたのですが、実際サークルやカルチャーで始めてみたら、あっという間に人が集まり、情報と実際のフィーバーっぷりのギャップにおどろいています

実際、いろんなダンスについていけなくて
っていう方々からとても支持されているのがGOLDです

「GOLDの方が無理なく動ける」と言って
GOLDに変更される方もいる一方で
『通常のズンバクラスに挑戦したいです』
なんて言ってくださる方もいます

2クラス作ったことで、自分にあうズンバクラスを見つけられるようになったことが
とてもよかったなーって思います。

さて、そんなカルチャーでの大ヒット中のズンバですが
この度、平日クラスを作らないか?とのご提案をスタッフの方からいただきました。
同じく志津教室で、平日を希望されている方々がすでにいらっしゃるということで・・・
前向きに検討しております。決まったら正式にお知らせいたしますね♡

そして、さらなる提案が♡

それは、四街道教室も担当しないか?というありがたいお話です。
平日の午後の時間帯になりそうですが、こちらも検討中です。

Ayaズンバ仲間が八街、志津そして
これから四街道へとどんどん広がるかも😆

ますます楽しみですラブ