5月4日(土)
幕張メッセで行われた
どきどきフリーマーケット



bayFM主催の
ステージイベントに出場させていただきました


 とっても良いお天気に恵まれて

出演時間もお昼の12時からと

理想的でした



客席からも踊ってくださる方たちがいて

ノリノリです♡



そして、2曲目に入ってから

びっくりの出来事が😅


舞台前の柵を乗り越え

乱入者が現れたのです


楽しくなっちゃって

思わず舞台に飛び上がってきたのでしょう

舞台を完全に奪われて‥・ 笑


私はあまりの突然の出来事に

びっくりして一瞬踊りを忘れてしまいましたw


でもでも、

それだけ楽しんでいただけたと言うことでw

私たちもそんなハプニングごと

楽しみました



いっそのこと柵なんか作らずに

自由に上がれる感じだともっと楽しいかもね


って思ったりしました


それにしても

あの高い柵を

軽々と飛び越え

ズンバが終わると

矢手のように去ってゆきました


人間だったのだろうか・・・ハテ?😅💦


とっても楽しい1日でした

bayFMの方々、司会の方にもお世話になり

ありがとうございました

また機会があれば参加したいです


TIKTOKこちら↓

幕張メッセステージ