大ニュースですっ♡

なんとこの度
幕張メッセで行われるbayFM主催
「どきどきフリマパフォーマンスステージ」に
やちまたAyaズンバ
ズンバ・ボニータの出演が選ばれました!!!!


※写真はAIで作成したイメージ画像です


もう!
びっくり‼️

まさか当選するとは思いませんでした。

だって6組しか当選しないんです。

ステージは
5月4日と5日の二日間なんですが
両日とも3チームずつしか出られない。
しかも、もし5日の日だったら
私が✖️だったので
仮に当選できたとしてもさらに出られる確率は1/2。

メンバーのおすすめされるがままに
申し込んだものの、「どうせ無理でしょ😰」って
思っていました。

なのであまり当てにはしてなかったんですけど
当選のメールが届いて
めちゃくちゃ驚いております。

しかも出演日は4日(土)!!
で、出れる😳

超ラッキー

しかし
なぜうちらが・・・・💦当選・・・

で、
でも嬉しい♡

こうなったらもうやるしかありませんよ!


AI作成②


ステージに出たい人も
応援に来たい人も
ただ単に最大規模のフリマに遊びに来たい人も
ズンバを踊ってください!


AI作成③



⭐️ズンバ出演詳細
5月4日(土)
11:30〜12:30
どきどきフリマパフォーマンスステージにて
(野外ステージ)
JWI承認NO:27127

みんな踊りにきてー♡
盛り上がっちゃいましょ

どきどきフリマ詳細はこちら↓
どきどきフリーマーケット 幕張メッセ


他チームのステージの詳細はまだわからないのですが

いろんなジャンルのパフォーマンスがあると思われます。


みんなで盛り上がれるズンバが選ばれたことが

すごく嬉しいです。

日が近くなりましたらまたご報告します