本日は志津のちいきカルチャーにて
ズンバゴールドの体験日でした




10名予約でしたが
2名キャンセルとなり
8名でスタート!

志津のズンバゴールドは
隔週土曜日14時からなのですけど
その前の13時から通常のズンバレッスンもあります。

その通常ズンバに来ている会員さんのうち4名が
ズンバゴールドの体験を受けたいということでw
半数はお馴染みさんという形でございました♡

そのほかの4名はもちろんズンバ初体験で
80代の方もいらっしゃいます。
強度はかなり落として、GOLDの曲をさらにテンポを遅くして
行いました。

ズンバゴールドはバーバルキューと言って
「言葉で合図」を出しながらレッスンを進めるので
ビジュアルキュー「言葉に出さずアイコンタクトとジェスチャー」のズンバとは
少し形態が違うところがあります

ズンバゴールドは懐かしい感じの楽しい曲が多くて
私は大好きです

今回レッスンを終えて全員がスタジオに
残ってくれました。

入会の意思がない人は先に退出する形だったのですが
全員残っているということはみなさんやるのかな😅

でも通常ズンバに来ている人は・・・
こっちに移るということか?

と思ったら

両方受講する!と言い出す人2名(元気ですなぁ😃)
後の2人は保留(意思はある)

後の初参加の4名は
全員入会となりました

わーいわーい🙌とっても嬉しいです

ということは
次回のレッスンでは
6名で始められそうですね
でも次回も体験の方がいらっしゃるので
7名になるかな

振替で通常のズンバに来ることもあると思うし
通常のズンバの人が振替でゴールドに来ることもあると思うので
みなさんきっと顔馴染みになってくると思います。

ズンバファミリーが志津でも増えていくことが
とても嬉しいです

二週間後、またお会いしましょうね〜♡