木曜夜は八街市でZUMBAの日♡

そして21日はちょっぴりクリスマス仕様でレッスンを行いました。

オープニングでは
ZIN会員の人たちと
ベル演奏で始める予定だったので
裏でコソ練をしていました・・

コソコソ・・・

そんな中
参加してくださるメンバーが
たくさん集まって来てくれていたのも知らずに
必死に
最後の打ち合わせ💦

ハッと気がついた時は😳

時間も間近・・・⏱ ̖́-‬


スタジオ内には16名の方々がお越しになっていて
参加費の600円が山積みに😅💦

.......:( ;´꒳`;)

放置していて本当に申し訳ない
ごめんね🙏

そんなドタバタで始まったオープニングはこちら



そして本番の「ジングルベル🔔」


いろいろあったけど、良しとしましょうw😅

そしてズンバスタート▶️
ウォームアップの曲ももちろんクリスマス曲よ🎶

たくさんの人たちで踊るズンバはやっぱり最高⭐️
テンション上がりまくりです

少しですが
ダイジェスト版で♡見てみてね


最後は私からの
ちょいプレ🎁と
ペルーのお友達から
クリスマスに食べるという
パネトーネを振る舞っていただきました

本当に楽しいズンバパーティーができたことを心より感謝致します

たくさんの方が来てくださったおかげです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとう⭐️

クリスマスも
もうすぐですね
御家族で素敵なクリスマス🎄.*を
お過ごしください

ちなみに
25日(月) 10:30
富里のREVフィットネスでズンバあります。
まだ余韻に浸りたい方はぜひこちらも遊びに来てくださいね


番外編↓



年内は28(木)が最後
そして年始は
1月4日からですよ(o´罒`o)