2021年7月10日土曜日の出来事を紹介します。

 

今週もメンバーが集っています。

パンケーキで☕朝食タイム

作業開始 ひげさん 🔊無線定時連絡するも届かず一方通行えーん

天高くアンテナを伸ばしてみましたがどうかなぁ・・・?

 

アラレちゃんはEVERYの純正テントでのんびり


足ともにはパートナーの🐶すみれと一緒💛

アラレちゃんは💻パソコン作業

✨新しい✨軽トラハウスが完成しました。👏👏👏

 

 

製作者(ぬりかべさん)の手元を👋離れて

いよいよ納車です。👏👏👏

無事に納車完了👏👏👏

これから内装と装備は✨新しいオーナーさんのハンドメイドで

更なる快適な車に仕上がるのが音譜楽しみです目

2021年7月12日(日曜日)は特に作業もなく

☕モーニング食べて各自解散となりました。

皆さん お疲れ様でした。