醤油の量 | fioreのブログ

fioreのブログ

八街市で輸入雑貨と洋服を扱うフィオーレのお店の様子や最新の商品の紹介をお伝えします
ガーデンデザイン インテリアコーディネートの施工も行い工事中の様子等もブログにのせて行きます

が…ほとんどは自虐風 娘自慢ブログです!!

ナイフ評論家としても活躍中!!

晩御飯は刺身がオカズだった





妻と俺 最初は醤油皿に





同量の醤油を継ぎ…





妻は結局 食事終わりまでに





一度も醤油継ぎ足さず





一方 俺は…





五回位継ぎ足しました…





これって醤油浸けすぎ!!





ってことですかね?





最終的に俺…





食前酒位 醤油…





飲んでる感じですよ(笑)





寿司の時は妻の余った






醤油 もらうほどですから!!





もう 寿司に醤油つけてるって言うか





醤油を味わう為に






寿司をつけてる感じです(笑)






生涯摂取量にしたら…






ドラム缶一杯位






飲んでます!!





よく醤油1リットル飲んだら





死ぬ!!って言うじゃないですか?





俺 幸せな気分で死ねると思います(笑)




私の血管には醤油が流れてるの!!

by川島なおみ風






醤油って好きだわ~ドキドキ






日本人で良かったぁ~(笑)






KAWAIKOちゃんは





新しい本棚の前で






熱心に勉強してましたグッド!












Android携帯からの投稿