春の香り♪→砦ラーメン♪ | fioreのブログ

fioreのブログ

八街市で輸入雑貨と洋服を扱うフィオーレのお店の様子や最新の商品の紹介をお伝えします
ガーデンデザイン インテリアコーディネートの施工も行い工事中の様子等もブログにのせて行きます

が…ほとんどは自虐風 娘自慢ブログです!!

ナイフ評論家としても活躍中!!

今日は山の家で





春の訪れを感じました






これです↓








そう!!





蕗の薹(ふきのとう)ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ナイフは気にしないで下さいね






すぐさま一つ摘んで





香りを嗅ぐと…






あ~~♪ 春の香り合格





今日の夕方は渋谷の





義母の家に行く






予定だったので





沢山 摘んで義母への手土産に!!





そして蕗の薹を料理してもらって






晩酌の肴に!!





と思っていましたが…





ど~しても近所の






砦ラーメンが食べたくなって






腹一杯食べてしまいましたショック!





散々食い散らかした写真でごめんなさいショック!

だって熱いモノは熱いうちに食べないと失礼でしょ!!

ちまちま写真なんか撮ってられん!!




せっかく渋谷に来たんだから






八街では食べれないもの





食べたいじゃんべーっだ!






オーナーの中坪さんに断って

写真載せました!!

渋谷区神泉町20-23
03-3780-4450
麺の坊 砦!! です!! よろしくぅ♪






あ~~ 旨かった!!チョキ




Android携帯からの投稿