『バー&ダイニング CLOUDS』(中央区地行浜) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

まさか1ヶ月間に2度もシーホークに来ることになるとはびっくり


はい。前回同様福袋の消費です


何してんでしょうね笑い泣き



宿泊してもなかなかバーにまで行かない私。

コチラももちろん初潜入です。


ロビーにはクリスマスツリークリスマスツリー
この時まで全く気づいて無かったのですが、
“スパーリングワインがフリーフロー”とあるのですが、
私はてっきりスパーリングとワインがフリーフローと思っていたのです笑い泣き

アホやな…

てことで、スパーリングをガブ飲みしますよ笑
今回はいつも私に付き合ってくれるHちゃんに日頃の感謝と共に…
来たのがなかなか頼まないアフタヌーンティーのセットふんわりリボン
女子ですよね!
乗ってるものは何が何だか…
説明も長くて泣き笑い
お洒落な食べ物が少しずつ
お肉は鴨肉だったかなラブラブ

驚いたのは卵焼きの様に見えるのは
黄身は黄桃。白身はチョコレートのデザート
そして口紅に見えるのは
チョコレート口紅
何でもこの時は化粧品会社とコラボしてたんだとか。
スパーリングも何杯飲んだかな…
最後はハーブティーにて乙女のトキメキ

全てが女子でしたね笑

たまにはこんな事も無いとねチュー


眼の前には福岡タワーとマリゾンも見え
帰りには浜辺に寄るほろ酔いの私。
優雅なひと時を味わったのに…

天神に帰ってくると目に留まる
ちょい飲み不安



はい。軽くビールでやっちまいました真顔

結局ビールに落ち着くという、何とも…

野球観戦以外でシーホーク行くこと無かったので、
しっかりと楽しませてもらいましたピンクハート

付き合ってくれたHちゃんありがとー照れ