『kegomachi COMMON:ケゴマチコモン』(中央区警固) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

てるこちゃんはちゃんとリアルタイムで書いてますが…
私は半年以上かかってますね笑

インスタで上がってきたコチラの3周年イベントむらさき音符
てるこちゃん達にお付き合い願って伺いました爆笑
なんと食べ飲み放題3,333円で食べ飲み放題飛び出すハート
店内はお洒落なカフェ雰囲気イエローハート
嬉しいのが、飲み放題にキリン一番搾りだということグッド!
そして食べ放題メニューは通常のメニューから選べるので、
左から全部ラブと言いそうになりましたよ笑
先ずは
■魚介たっぷりセビーチェ
うん。ツマめるルンルン
■メリメロサラダ
色々入っててこれまたツマめるおねがい
■クロケット
トマトソースでさっぱり頂けるのでビールはお代わりしてしちゃいますニコニコ
そしててるこちゃんの相方君が愛してやまない
■フライドポテト ハニーバターソース
冷凍を使ってないとかで1本のボリュームがしっかりありましたね。
■自家製ニョッキのゴルゴンゾーラソース
これになるとワインですな白ワイン
■チーズのスフレオムレツ
■モルタデッラ
ハムなんか頼んだら…
飲んじゃうよねてへぺろ
なんせこの後はメイン
■豚のグリル
あれ!?豚と牛の盛り合わせ頼んだのに…
単品で出てきちゃった雷
まぁ、良いけどね…と店員さん確認して、
■シェフおすすめオイルパスタ
これまたお酒がススム君イエローハーツ

まだ何かツマミたいね…
と話してたら…


びっくり
■牛ハラミのグリル
きたーガーン

ツマミに
■ブロッコリーのアンチョビペペロンチーノ
頼んでたのに…

てるこちゃんの相方君が居てくれて良かったニヤリ


タパス感覚で通常390円のメニューはポーション小さめで
色々頼めるのは良いですねグッド!

店内もカフェ感覚で1人飲みには居心地良さげでしたよ。
近場にあればちょこちょこ寄っちゃいますね合格

急なお誘いだったのに付き合ってくれた
てるこちゃんありがとう。

店長さんとすっかり仲良くなって情報仕入れてるのはさすがですチュー

それにしても今回は食べて飲んで満足でしたね。
来年は…
4,444円!?
うーん。。。考えるねえー