明けましておめでとうございます | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

あっという間に2023年も終わり2024年へDASH!


昨年は仕事納めに高熱を出して何にも出来ませんでしたが 

どんどん簡素化されてる気がしますが、
こだわりは親父殿が炊く黒豆(なんか今年はイマイチ)
そして天草から送られてくる車海老。
今年は高級干し椎茸のステーキとふるさと納税のホタテと誕生日祝いだった鮭かなニヤリ
そしていつものがめ煮。
今年の栗きんとんは渋皮煮しか無くてこんな感じで作ってみました。


そしてお花は
毎年開花が遅れてる蝋梅。
一番大きい蝋梅の木はまだ葉っぱも落ちきっていません。

なんだかんだで昨年の記事をまだ沢山残しているので、
今年は少しでも追い上げる様に頑張りたいと思います!

今年もこんな私ですがよろしくお願い致します照れ